« GREENMIND | トップページ | お引越し。 »

秦くん。

河口湖ステラシアターでのライブ。

いやぁ、ステキだったよ。

席からは富士山が見えなかったのは

ほんの少し残念だったけれど

会場の雰囲気が秦くんの音楽を

楽しんでいるのが伝わるようでした。

毎回のことなんだけど

「やわらかな午後に遅い朝食を」

が、私の迷いを後押ししてくれて

思いきってやってみよう!と

きっかけをくれます。


いつもライブを楽しみながら

あと少しで終わるのは寂しいなぁ

と、先に終わりを考えてしまう

そんな瞬間があって。


アンコールの後に更に「シンクロ」を

一緒に歌ってくれて

もちろんライブの時間は

終わって欲しくないから

また出てくるのは嬉しいけど

限られた時間の中で

見せてくれたものが全てだから

それで切り替えていかなくちゃ

いけないのかなとも思ったり…

まぁ、ファイナルなんだしと

また出てきて欲しくて帰る準備は

いっさいしていなかったけど(笑)

色んな想いが浮かんでいました。

また夏に歌を聞きに行けたらいいなぁ。

野外ライブは開放感が好きなので

これからベストシーズンです。


「今日もきっと」早くリリースしておくれー。

|

« GREENMIND | トップページ | お引越し。 »