« ひさびさ。 | トップページ | 秦くん。 »

GREENMIND

秦くんのライブへ行ってきました。
 
本当に外は気持ち良いねぇ。
 
爽やかな天気でライブ日和。
 
私の地元札幌で秦くんの歌を聴いたのは
 
初めてだったけれど
 
のーんびりした感じが心地
よかったよ。
 
入場もゆるーい感じで
 
番号順に細かく並ばずに
 
100番ごとに入ってたし。
 
それでも殺気だってないのは
 
土地柄だべね。
 
他人と競うってことがあんまりないもん。
 
聴きたかった曲をたくさん歌ってくれて
 
その中でも「dot」が
 
カッコ良かったなぁ。
 
新曲も披露してくれて
 
素敵な1日でした。
 
実家でゆるい生活をしていたら
 
見事に増量してたよ…
 
おいしいものを食べすぎました。
 
充電したし、切り替えて行きましょー。
 
連休明けて、会社へきたら
 
さっそくいただいたお土産たち。
 
各地のお菓子が集まってきてます。

|

« ひさびさ。 | トップページ | 秦くん。 »