« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年5月

秦くん。

河口湖ステラシアターでのライブ。

いやぁ、ステキだったよ。

席からは富士山が見えなかったのは

ほんの少し残念だったけれど

会場の雰囲気が秦くんの音楽を

楽しんでいるのが伝わるようでした。

毎回のことなんだけど

「やわらかな午後に遅い朝食を」

が、私の迷いを後押ししてくれて

思いきってやってみよう!と

きっかけをくれます。


いつもライブを楽しみながら

あと少しで終わるのは寂しいなぁ

と、先に終わりを考えてしまう

そんな瞬間があって。


アンコールの後に更に「シンクロ」を

一緒に歌ってくれて

もちろんライブの時間は

終わって欲しくないから

また出てくるのは嬉しいけど

限られた時間の中で

見せてくれたものが全てだから

それで切り替えていかなくちゃ

いけないのかなとも思ったり…

まぁ、ファイナルなんだしと

また出てきて欲しくて帰る準備は

いっさいしていなかったけど(笑)

色んな想いが浮かんでいました。

また夏に歌を聞きに行けたらいいなぁ。

野外ライブは開放感が好きなので

これからベストシーズンです。


「今日もきっと」早くリリースしておくれー。

|

GREENMIND

秦くんのライブへ行ってきました。
 
本当に外は気持ち良いねぇ。
 
爽やかな天気でライブ日和。
 
私の地元札幌で秦くんの歌を聴いたのは
 
初めてだったけれど
 
のーんびりした感じが心地
よかったよ。
 
入場もゆるーい感じで
 
番号順に細かく並ばずに
 
100番ごとに入ってたし。
 
それでも殺気だってないのは
 
土地柄だべね。
 
他人と競うってことがあんまりないもん。
 
聴きたかった曲をたくさん歌ってくれて
 
その中でも「dot」が
 
カッコ良かったなぁ。
 
新曲も披露してくれて
 
素敵な1日でした。
 
実家でゆるい生活をしていたら
 
見事に増量してたよ…
 
おいしいものを食べすぎました。
 
充電したし、切り替えて行きましょー。
 
連休明けて、会社へきたら
 
さっそくいただいたお土産たち。
 
各地のお菓子が集まってきてます。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »