« 千疋屋。 | トップページ | GREENMIND »

ひさびさ。

風邪を引いてしまいました。

先週からズルズルと2週間。

咳がとまらぬ。

早く治らないかなぁ。

お出かけは自粛し家でDVD鑑賞。

ハマっている韓国ドラマです。

「ある素敵な日」

「マイスイートソウル」

コンユとイソンギュン見たさにチョイス。

どっちも面白かった。

全部でそれぞれ8枚あるのに

こもったおかげで?

2日で1作品見てしまったよ。

さすがに疲れるね。

頭が痛くなってきてるのに

物語が気になって見てしまう…

中毒です。

韓国語も楽しく続いてるし

今度は…音楽か?!

言葉の勉強にもなるし良さそう。

ここまでやるなら実際に韓国に行かねばね。

行きたいなぁー。

そういや

多分、韓国じゃないんだけど

こないだ外国の人から貰ったお菓子の

木の実たくさん饅頭が

すんごい美味しかった。

日本で売ってたら買いたいくらい。

お土産をくれたアンディは

日本語ペラペラだし、聞いたことのない

アジアの言葉を話していて

一体どこの国の人だろう。

今度、聞いてみようっと。

|

« 千疋屋。 | トップページ | GREENMIND »