« ゆずライブ。 | トップページ | なんとか。 »

韓国ドラマ。

すっかりハマってしまいました。

今までは不幸すぎる物語に入り込めず

有名な話も見たことがないくらい。

それが、放送されてたドラマを見て

ラブコメだったからか?見やすくてハマったよ。

俳優さんがみんな長身で

キレイに筋肉がついている。

なのに、かわいい顔が乗っている。

私はそんなギャップにめっぽう弱いのです。

女優さんも長身で、

でかい私には入り込みやすい。

日本のドラマではなかなかないもん。

「私の名前はキムサムスン」から

「コーヒープリンス1号店」を見て

新たに借りた作品は

私には向きませんでした。

韓国ドラマ色が強いのは

まだ苦手なようです。

実は、私の父が数年前から

韓国ドラマにハマり

恐ろしい数を見ているらしいのです。

私が気に入ったラブコメも

すでに見たようですが

にやけるレベルの

純粋な恋愛ものを

見て楽しいのか?

昔ながらの父親像的な我が父が

見ているのは想像つかず。

韓国ドラマの魅力は何なんだろうねぇ。

さて、気晴らしばかりでなく

勉強せにゃ。

|

« ゆずライブ。 | トップページ | なんとか。 »