« なんとか。 | トップページ | 千疋屋。 »

陽。

季節がらなのか、色んな人と
 
話をする機会が多い。
 
これから新しい道に進む人や
 
今まで話すきっかけがなかった人まで。
 
なぜか私の周りには
 
陽のエネルギーを
 
持った人が集まる。
 
私にはない要素なのでうらやましい限り。
 
話しているだけで、楽しいもん。
 
みんなすんごい決断が早いっ。
 
自分から道を切り開くっていう
 
言葉がホントにぴったり。
 
一緒にいるだけなのに
 
相談しなくても帰り道に
 
迷っている事が解決してたりするし。
 
なぜかそんな日は決まって
 
長距離を歩いて帰る。
 
楽しい時間を過ごしたあとに
 
歩くと冷静になれるからかねぇ。
 
心踊るコースは夜に東京タワーを
 
見ながら帰ること。
 
東京にいるんだなぁ。
 
頑張らないとなぁって
 
パワーが貰える感じ。
 
3月で勉強は一区切りと思ったけど
 
4月から新たにチャレンジします。
 
なんでやりたいことが
 
なくならないんだー。
 
興味がわいたら首をつっこまないと
 
気がすまないのよね。
 
でも、それは良いことだと
 
母が言ってくれたし
 
快く協力してくれたので
 
わたくし
 
一生懸命取り組みますっ。
 
何でも一人でやらずに
 
誰かと手を取り合って行うこと。
 
これが今年のテーマです。
 
最近、お気に入りのヒーリング音楽。
 

|

« なんとか。 | トップページ | 千疋屋。 »