« 陽。 | トップページ | ひさびさ。 »

千疋屋。

初めて食べた「黄金柑」
 
ほどよく酸味もあって甘いっ。
 
自分では買わないだけに
 
ありがたやー。
 
千疋屋は本当に美味だねぇ。
 
時々、お土産のお裾分けとして
 
いただくけれど、充分。
 
そういや帰省する時に羽田空港で
 
杏仁豆腐買ったなぁ。
 
ひとつ500円くらいしますが
 
果物ソースがかかっていて
 
ご褒美として購入してました。
 
自分の生活レベルの食べ物に戻りまして…
 
ポテトチップスをあまり食べませんが
 
こちら堅あげポテトのにんにくしょうゆ味。
 
冬にコンビニ限定で発売されていて
 
 
かなりハマっていたのよ。
 
最近はどこにも見当たらず
 
終わってしまったものと思ったら
 
スーパーで安売りされてたー。
 
また出会えるなんて幸せだ。
 
買いだめしようかな。
 
こんな私の日常です。

|

« 陽。 | トップページ | ひさびさ。 »