« イメージ。 | トップページ | ハングル。 »

白鳥の湖。

初めてバレエをやってみました。

気軽に楽しもうというもので

楽しくて笑顔になるよりか

あまりの筋肉のなさに笑えてくる

といった感じ。

骨盤を平行に、身体の軸をまっすぐに

意識する部分がたくさんで

小さい頃からやってたら

そりゃ姿勢も良くなるし

キレイな身体にもなるわな。

と、感心しきり。

私は骨盤が歪んでいるので

バランス力をつけるには

もってこいなエクササイズ。

また時間があったら

参加しよーっと。

そしてそして、

何年かぶりにボブになりました。

前髪までこさえまして…

若返りをはかったのね。

と周りに指摘され…

イメージは外国のゆるーいくせ毛。

現実はちびまるこちゃんの

野口さんで留まっております。

次回はパーマをかけて

ステキな内巻きにしてやるっ。

だって、

私の顔を見て

みんな笑うんだもん。

|

« イメージ。 | トップページ | ハングル。 »