« 到来。 | トップページ | 韓国ドラマ。 »

ゆずライブ。

FURUSATO追加公演に行ってきました。

土日2日間参加しましたが

だいぶ充電できたっ。

立見の早い番号の方が

意外に近いところから

見れるので、最近はもっぱら立見です。

懐かしい曲のメドレーをやってくれて

嬉しかったなぁ。

早いよねぇ。

始めは私も10代だったし。

曲を聴いたらその当時を思い出したりして。

新曲も聴けて嬉しかった。

最初は桜会にひかれ

今はマイライフにもひかれ

要するにどっちも好きなのです。

前回のライブでは

悠仁のメッセージ性のある歌声に心打たれ

「リアル」ばっかり聴いてた。

今回は厚ちゃんのいつもながら

キレイな声にさらに説得力を感じて

私1人に言ってくれてる訳じゃないのに

ズキュンと心を射ぬかれました。

特に「スーパーマン」と「ゼンマイ」が

頭の中でリピートしてます。

どうか私にどっちが好き?なんて

聞かないでおくれ。

ゆず2人とも好きなんじゃー。

選べるかいな。


会場にみんなが広げた

虹のタオルすごくキレイだったなぁ。

久々にグッズ買いそう。

|

« 到来。 | トップページ | 韓国ドラマ。 »