« ハングル。 | トップページ | ゆずライブ。 »

到来。

今更ながらの韓国ブームでございます。
 
前は不幸すぎるドラマ設定に
 
耐えられず、見れなかったけど
 
今は違うのもあるのねぇ。
 
ただいま
 
「コーヒープリンス1号店」を
 
見ております。
 
その前は
 
「私の名前はキムサムスン」
 
ヒョンビンは整ってるから
 
私のタイプではないのに
 
見ているうちに笑顔にやられたー。
 
日本の俳優さんより
 
韓国の俳優さんが
 
私にはキュンとくるのかねぇ。
 
あぁ、なんか私、おかしいなぁ。
 
 
韓国語も順調に勉強中。
 
普段から単語を生活に折り込み
 
周りを巻き込んでしまってるけど。
 
楽しみながら覚えてゆこうと思います。
 
 
冷蔵庫にある物を
 
フードプロセッサーにかけて
 
焼いただけのおからツナボール。
 
ヘルシーだけど食べごたえあり。
 
おから料理では久々にヒットしたかな。
 
春巻にもおからとミートソースを
 
使ってみましたが、これまた
 
美味しかったよ。
 
もうちょいとで給料日なので
 
節約に力を注いで乗りきろうっ。

|

« ハングル。 | トップページ | ゆずライブ。 »