« 東京シティビュー。 | トップページ | つながり。 »

あけましておめでとう。

2010年になりましたね。

遅くなってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いします。

半月が過ぎましたが

幸せなことがいくつかありました。

まずは10日に静岡へ。

名波浩引退試合です。

私の好きなジュビロメンバー。

みんな水色のユニフォームに

違和感なんて全くなくて

当時ハマりまくっていた私にとって

夢のような時間でした。

そして、

秀人、お疲れさま。

ゴンちゃん、私の地元で活躍して下さい。

この試合は嬉しかったけれど

観たことによって

ホントに終わりなんだなって

色々と複雑な気持ちになりました。

それぞれのこれからの活躍を

見守っていきます。


もう1つの幸せエピソードは

今励んでいる勉強で

先生からほめられたこと。

仕事をしながらの習い事は

どれだけ自分が取り組めているのか

時間も制限されて不安があって。

何かを学ぶことは大好きだから

その為の努力は惜しまないし

イヤになることはないんだけれど

自分がどのくらい出来てるか

分からなかったのね。

それが今日、ありがたい言葉を

かけてもらえて素直に嬉しかった。

また頑張れる。

私はほめて伸びるタイプだから。

単純なんです。

でも、明日からは

気を引き締めて

更に良い方向にしてゆこうっ。

久々にポジティブになったなぁ。

|

« 東京シティビュー。 | トップページ | つながり。 »