« クリスマス。 | トップページ | あけましておめでとう。 »

東京シティビュー。

秦くんの生歌を聴きたくて
 
行きましたよ、六本木へ。
 
仕事終わりだからギリギリで
 
焦っていたのにさ。
 
チケット売場に着いてショック。
 
20分も待つんかいな。
 
しかも並んでる途中に
 
もうライブは見れませんと
 
宣告を受けたのであります。
 
クリスマスだけあって
 
カップルだらけ。
 
秦くん目当てじゃない人は
 
並ぶなーと勝手な事を思いつつ。
 
それでもせっかく来たのだから
 
声だけでも聴きたくてね。
 
話は全然聞き取れないけれど
 
歌声はちゃんと届いてきた。
 
新曲の「アイ」はもちろん
 
トレモロが聴けたのが嬉しかったな。
 
でも…
 
顔が見えないとなんだか寂しいね。
 
居るのに会えないんだと
 
センチメンタルな感じ?
 
ま、来年もたくさん
 
秦くんの声を聴きにいこー。
 

|

« クリスマス。 | トップページ | あけましておめでとう。 »