« ありがとう。 | トップページ | つるとんたん。 »

編みもの。

また寒い時期がやってきました。
 
さてさて編み物の出番。
 
今年は棒針に挑戦!
 
と意気込んだものの
 
結局、カギ針でチュニックに。
 
大きい作品は時間がかかるので
 
過程より、完成するコトがうれしい私には
 
挫折しそうで避けていたけど
 
チャレンジです。
 
ユザワヤでカシミヤ混のお得な
 
毛糸を手に入れて
 
少しずつ進めてきて…
 
こんなん出来ました。
 
 
すっとぼけて間違って
 
編んだ部分なんかもあり…
 
でもほどくにはもう心が
 
折れかけていたので
 
ごまかして最後までやってしまったー。
 
ちょいときつめに編んだようで
 
フィットしたチュニックに。
 
胸に付けるボタンをまたまた
 
ユザワヤに探しに行ったら
 
ありすぎて決められず。
 
だって、木のコーナーだけで
 
150個くらいあるんだよ。
 
せっかくユザワヤに来たしと
 
棒針の道具を揃えてしまいました。
 
奮発した毛糸なので大切に
 
編もうと思います。
 
出来るかなぁー。
 

|

« ありがとう。 | トップページ | つるとんたん。 »