« さみぃ。 | トップページ | 念願。 »

こんなんできた。

私の大好きなアンパンマンの
 
クッキーを作りました。
 
オーブンで焼いてる時に
 
ジャムおじさんの気分になって
 
こうやっていつもアンパンマンに
 
 
新しいかおを焼いてるんだ。
 
と純粋に思った私…
 
だって、本当に好きなんだもの。
 
そこらのちびっこには負けないんだからっ。
 
チョコで顔を書くのが難しくて
 
少し苦戦しましたが、完成っ。
 
型がなくて手で丸めたんだけど
 
それが意外に良かったかも。
 
立体的です。
 
 
じこまんな報告でした。
 

|

« さみぃ。 | トップページ | 念願。 »