« 救世主。 | トップページ | れっつクッキング。 »

まつエク。

こんなに楽チンなものはないねぇ。

ホットヨガの時にマスカラが落ちるのと

終わってすぐに化粧をするのが

面倒くさいというトコから始まりまして。

目がパッチリしてりゃ

意外にノーメイクには見えません。

日焼け止めだけはちゃんと塗って

街中を歩いております。

元々、休日はすっぴんメガネが定番。

まつげエクステをしてからは

後ろめたい気持ちにならずお出かけ。

初チャレンジは、敏感肌なので

腫れたりしないか心配だったけれど

技術の高いお姉さんで

何の違和感もなく装着。

目が痒くなったり

パンダになることもないし

自分でマスカラを塗るよりキレイ。

そりゃ、費用はかかりますが

快適さにはかないません。

ただ、お店や人によって仕上がりが

全然違うので、相性の良い

お店を探し中です。

そのうち自分で

つけれるようになりたいなぁー。

ふと鏡を見たときにまつげが長いと

テンションが上がる私なのでした。

|

« 救世主。 | トップページ | れっつクッキング。 »