« まつエク。 | トップページ | しゃーしん? »

れっつクッキング。

10月の始めは自炊をサボり気味でしたが
 
先週は色々とチャレンジしました。
 
りんごケーキ。
 
フライパンで作れます。
 
バターがなかったので
 
照りを出すために
 
マーマレードジャムを使ってます。
 
茄子と大葉の味噌ダレパスタ。
 
和風ですが、味がしっかりしていて
 
食べごたえあり。
 
メロンパン。
 
ホットケーキミックスで作れます。
 
発酵も必要なし、袋で混ぜるだけ。
 
パンというよりお菓子感覚かな。
 
あとは、
 
モツ鍋を家で食べました。
 
母に写真を送ったら
 
「外だよね?合ってるよね?」
 
と、ひとり鍋を心配されたべさ…
 
ごめんよ。
 
ヒトリだよ。
 
コラーゲンを必死に摂取してるよ。
 
 
料理が好きかと言うと
 
そうでもないのですが
 
簡単レシピに日々
 
挑戦しております。

|

« まつエク。 | トップページ | しゃーしん? »