« しゃーしん? | トップページ | さみぃ。 »

オーガスタキャンプ。

先週の土曜日に

さいたまスーパーアリーナへ

行ってきました。

元々、山崎まさよしにハマり

最初のオーガスタキャンプCDを

MDに録音して聴いていたので

埼玉には出演しないものの

色んなアーティストの歌が聴けるのは

楽しみであります。


しかーし、

しょっぱなに秦くん。

終わってしまったら

長丁場やないかーい。

メインディッシュから手を出して

しまった感が拭えません。

ま、ところどころ

セッションで見れたので

良しとしましょう。

スキマスイッチには

数年前に「藍」でお世話になりまして…

当時は私のための曲だと思うほど

リンクする歌詞でした。

生で聴くのは初めてだったけど

「奏」はやっぱりステキだなぁと

再確認。

そろそろ冬も近づいてきた事だし

次回はしっとりとした

雰囲気の歌を聴きたいなぁ。

表情がわかるくらい近くなら至福です。

またクリスマスあたりにイベント

どうっすか??

期待して待っております。

|

« しゃーしん? | トップページ | さみぃ。 »