« 淡路 そのイチ。 | トップページ | ジンギスカン。 »

淡路 そのニ。

秦くんのライブまで少し時間があるので

ランチしました。

Awaji3

淡路産の牛・米・玉ねぎを使用。

牛丼MAPなるものがあり

島内に50ヶ所以上もあるのね。

なんのひねりもなくそのまま

夢舞台に入っているお店をチョイス。

ボリュームたっぷりです。

せっかくならと植物園にゆきました。

Awaji6_2

新しく買ったコンデジの出番だーと

パシャパシャ撮っていたら・・・

ギターの音が聴こえてくるではないですか。

リハ中の秦くん発見。

それだけでテンションが上がります。

ちょうど「青い蝶」を歌ってた。

Awaji7

その後、植物園で青い?蝶を見つけ

ちょっと幸せ気分。

野外ライブはやっぱり良い。

会場の雰囲気も良かったし

淡路まで行った甲斐がありました。

高崎にて

「やわらかな午後に遅い朝食を」

を聴いて、後押しされましたが

今回は

それで1歩踏み出した人が居るんだよー。

という秦くんへの感謝の気持ちを込めて

聴きました。

またまた、

幸せな気持ちをたくさん貰ったなぁ。

Awaji9

初・夜行バスで東京に戻り

結局昨日は1日中寝たおしてしまった・・・

いやぁ食べすぎて、2キロ太ったし。

そんなとこだけもっちゃん化・・・

しなくていいんです。

といいながら、淡路の玉ねぎせんべいと

たこ焼きせんべいがおいしくて止まらない。

|

« 淡路 そのイチ。 | トップページ | ジンギスカン。 »