« たべもの。 | トップページ | ほすぴたる。 »

いやぁ。

ごぶさたも、ごぶさたです。

こりゃブログに使えるなぁという

写真だけがどんどんたまっております。

ので・・・

ちょいとばかり整理しましょうか。

と思いましたら

デジカメが壊れましたー。

電源が入りませんの。

なんてこった。

データもさようならです。

哀しいなぁ。

新しく買ったばかりのSDカードなのに。

いったい何が起きたんじゃー。

デジカメ買う予定ないのに・・・

これからカメラ散歩が楽しい時期がくるのに・・・

少しの間、フィルムカメラにお世話になろう。

さて、

新しいトイカメラの写真です。

Toy_2

Toy2

Toy3

覗いて撮れないタイプなので

不思議な写真ができます。

節約ごはんも色々ありますよー。

Cook

白滝をパスタの代わりに使いました。

野菜もモリモリ入ってヘルシー。

Cook2

なぜかむしょうにあんこが食べたくて

饅頭を作りました。

蒸し器がないので、焼き饅頭です。

Okaki

こちらはおかきです。

限定の甘エビ味で、人気があって手に入りにくいらしい。

父がたまたまみつけて送ってくれました。

で、どこのだっけ?

・・・きたかろう・・・かかしゃ・・・

すみません。忘れました。

北海道土産でなにか新しいものを探している方が

いたらぜひこちらをおすすめします。

|

« たべもの。 | トップページ | ほすぴたる。 »