« もんじゃ。 | トップページ | せつな。 »

コサージュ。

お弁当バッグについている
コサージュが冬のため
そろそろ爽やかにチェンジ。
フェルトとレース糸などを
使って作製しました。
フェルトを数種類の幅に切り込む。
そしてぐし縫いするのみ。
カラフルにしたり
花びらの形を変えると
印象もかわりそう。
もういっこ。
私にしては細かい作業をやりとげた。
葉っぱは緑系の糸がなかったので
フェルトにステッチして仕上げました。
これが正解だったかも。
さて、明日はお買い物〜。
手芸屋さんにはくれぐれも
近づかないように気を付けます。

|

« もんじゃ。 | トップページ | せつな。 »