« コサージュ。 | トップページ | 桜。 »

せつな。

もうすぐ4月がやってくる。

スタートの季節な気がしてて

私も何かを始めたいなと

そんな気持ちになっています。

と、言っても

やりたい事が多すぎて

色々申し込んでたら

周りに止められた・・・

せっかくならいっぱいやったれーと

いっぺんに手を出して

パニックになるのが目に見えてるからね。

器用貧乏にはなりたくないので

色んなことに興味を持つ性格を

プラスに考えて

1つずつ形にしてゆきたいと思います。

欲張りなんだけど、趣味から仕事に

つなげていけるモノを見つけたくて。

ピアノは仕事にしたら嫌いになってしまいそうで

趣味にしようと20歳くらいの時に決めたんだけど

私の生活で音楽はかかせないものになっていて

教えるのか、どこかで演奏するのかは分からないけど

またちゃんと向き合いたいとここ数年考えが変わったかな。

最近は編み物にはまっているけど

手芸全般、何かを作る作業が大好きなので

それも自分だけの楽しみじゃなくて

広がっていったら楽しいだろうなぁと思う。

あとは、体も心も健康的に過ごそうと

アロマの勉強をしてみたりしたけど

さらに生活を快適にするための

知識を得たいなぁとも思う。

去年断念した写真を習うことは

視点を変えて、もうちょっと気軽に始めることにしました。

来月からだからカメラが一番先にスタートするのかな。

夏にはステキな写真が撮れるようになっているのかしら?

何かを始める気持ちはでっかいのに

その資金がないべさ・・・へへっ。

|

« コサージュ。 | トップページ | 桜。 »