« おかえし。 | トップページ | あみあみ。 »

どちらでも。

完成予定のものとは
だいぶ変わっちゃったけど
シュシュ編みました。
会社でも使える色を…と
ベージュ使用。
それだけじゃ物足りなかったので
白でもう一回り追加。
本当は真ん中にリボンを通して
可愛く仕上げたかったけど
うまい方法が見つからず断念。
ちなみにリバーシブルで使えます。
結ぶと意外に黒ゴムが目立たず。
よいよい。
今度は麻ひもで作った
雑貨をを仕上げるべさ。
地元・札幌の「きのとや」の
プリンをホワイトデーにゲット。
きのとやはホントに美味しくて大好き。
好きすぎて働いていたほどであります。
帰省したら必ず買いにゆく。
チーズタルトが絶品なのよ。
あぁ〜食べたいっ。

|

« おかえし。 | トップページ | あみあみ。 »