« 至福。 | トップページ | まとめすぎ。 »

新天地。

俊哉の入団会見が無事に行われました。

「ロアッソ熊本」

正直、全然情報なし。

ここはJ2に詳しい姉に色々聞いて勉強しておきます。

名古屋の退団が決まってから

数チームの候補があるような報道があって

最初はJ1でプレーしてる姿しか想像してなかった。

J2は試合数が多いし、ボールが動くイメージがなくて

選手ひとりへの負担が大きい気がしてたから

どうなんだろうという疑問があってね。

でも、スパサカにゲスト出演したときに

どこでも現役を続行する!と言ったのを見て

私も覚悟を決めました。

ま、私がJ2に向けて決意をしても意味ないけどさ・・・

年齢を重ねていっても、私の中では俊哉がいちばん。

ピッチに立ってる姿を早く見たくて仕方がない。

ケガなく、1試合でも多くチームのために活躍してもらうことは

もちろん、プレー以外でもプロとして他の選手に

何か感じてもらえたら嬉しいなぁ。

さてと、熊本、いっちゃいますか。

|

« 至福。 | トップページ | まとめすぎ。 »