« 手帖。 | トップページ | 新天地。 »

至福。

♪朝が来れば僕ら旅立つ~

ようやく手にした秦基博新曲!!リピート中です。

アマゾンで購入したら今回はアルバム含め2枚だから

メール便じゃなくって受け取れなかったのよねぇ。

今日はぜーったいに聴きたいから

残業を丁重にお断りして直帰。

毎回、たんまりとついた初回特典。

こんなに付けちゃっていいんですか??

ってほどだもの。

ボーナストラックだけで心がぽかぽか状態のため

DVDをみるのがもったいない。

明日にしようかなぁ・・・今日の分の残業が待ってるから

その御褒美としてお家で留守番してもらおうかねぇ。

いや、今日も明日もみればいいべさ。

あぁ、Zepp仙台での「ファソラシドレミ」の曲中で

バンドを紹介してる時の声・・・いいなぁ。

生で聴きたい。

実家のDVDレコーダーが壊れてしまって

SSTVやらWOWOWやら色々と送ってもらう作戦が

ぜーんぶ水の泡となってから

放送があったことすら忘れようと知らんぷりしてみましたが

やっぱり見たくなっちゃったよー。

あぅ。それでもガマンせにゃ。

まずはお風呂に入ってDVDを楽しもう。

|

« 手帖。 | トップページ | 新天地。 »