« 2009年の誓い。 | トップページ | 至福。 »

手帖。

3連休は近場でぐうたら。
食材もネットスーパーで済ませた。
いつもほんわかしたおじさんが配達してくれる。
なのに、今回はイケメンがっ。
オートロック解除後、家にたどり着くまで
の間に毛玉のついた靴下を履き替えました。
…急いで考えついたのは、それだった。
ははは…。
次回から気をつけましょう。
今日はこれ。
手帳カバーを作った。
ぞうさんのサーカスです。
ビニールカバー製の市販品をリメイク。
家にある布や刺繍で出来ました。
写真が横で見にくいですが
背表紙にリボンをあしらいました。
表側だけで今日は終了。
写真を入れてゴマカシてます。
名前も入れてみました。
今年こそは、1年使いますように。

|

« 2009年の誓い。 | トップページ | 至福。 »