« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

新天地。

俊哉の入団会見が無事に行われました。

「ロアッソ熊本」

正直、全然情報なし。

ここはJ2に詳しい姉に色々聞いて勉強しておきます。

名古屋の退団が決まってから

数チームの候補があるような報道があって

最初はJ1でプレーしてる姿しか想像してなかった。

J2は試合数が多いし、ボールが動くイメージがなくて

選手ひとりへの負担が大きい気がしてたから

どうなんだろうという疑問があってね。

でも、スパサカにゲスト出演したときに

どこでも現役を続行する!と言ったのを見て

私も覚悟を決めました。

ま、私がJ2に向けて決意をしても意味ないけどさ・・・

年齢を重ねていっても、私の中では俊哉がいちばん。

ピッチに立ってる姿を早く見たくて仕方がない。

ケガなく、1試合でも多くチームのために活躍してもらうことは

もちろん、プレー以外でもプロとして他の選手に

何か感じてもらえたら嬉しいなぁ。

さてと、熊本、いっちゃいますか。

|

至福。

♪朝が来れば僕ら旅立つ~

ようやく手にした秦基博新曲!!リピート中です。

アマゾンで購入したら今回はアルバム含め2枚だから

メール便じゃなくって受け取れなかったのよねぇ。

今日はぜーったいに聴きたいから

残業を丁重にお断りして直帰。

毎回、たんまりとついた初回特典。

こんなに付けちゃっていいんですか??

ってほどだもの。

ボーナストラックだけで心がぽかぽか状態のため

DVDをみるのがもったいない。

明日にしようかなぁ・・・今日の分の残業が待ってるから

その御褒美としてお家で留守番してもらおうかねぇ。

いや、今日も明日もみればいいべさ。

あぁ、Zepp仙台での「ファソラシドレミ」の曲中で

バンドを紹介してる時の声・・・いいなぁ。

生で聴きたい。

実家のDVDレコーダーが壊れてしまって

SSTVやらWOWOWやら色々と送ってもらう作戦が

ぜーんぶ水の泡となってから

放送があったことすら忘れようと知らんぷりしてみましたが

やっぱり見たくなっちゃったよー。

あぅ。それでもガマンせにゃ。

まずはお風呂に入ってDVDを楽しもう。

|

手帖。

3連休は近場でぐうたら。
食材もネットスーパーで済ませた。
いつもほんわかしたおじさんが配達してくれる。
なのに、今回はイケメンがっ。
オートロック解除後、家にたどり着くまで
の間に毛玉のついた靴下を履き替えました。
…急いで考えついたのは、それだった。
ははは…。
次回から気をつけましょう。
今日はこれ。
手帳カバーを作った。
ぞうさんのサーカスです。
ビニールカバー製の市販品をリメイク。
家にある布や刺繍で出来ました。
写真が横で見にくいですが
背表紙にリボンをあしらいました。
表側だけで今日は終了。
写真を入れてゴマカシてます。
名前も入れてみました。
今年こそは、1年使いますように。

|

2009年の誓い。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
4年振りに実家にて年越し。
帰る場所があるって幸せだねぇ。
イトコに久々に見たと驚かれたりもしましたが…
掃除して、おせち作って
ゲームして、初詣に行って
と、普通に過ごせるのが良い。
なんと、今年のおみくじは…
大吉!!
人生で初めてなくらい貴重です。
ある意味珍しい凶しか引かない私にも
何か起きるのかしら??
日頃から自分に磨きをかけて
周りに感謝の気持ちを忘れずにいようっと。
最寄り駅。
誰も居ません。
ほどよく?!田舎です。
雪があると冬を実感できる。
さてさて。
大掃除の後はとーってもキレイな我が家。
キープしますっ。
今年こそは、キレイ好きになります。
でも、いちおう早めに遊びに来てください。
2009年のわたくし、てぃんは
アクティブにゆきます。
人と出会いに恵まれますように。

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »