« 冬至の日。 | トップページ | クリスマス・夜景。 »

プレゼント。

昨日はクリスマスイブイブですから。

私は丸一日六本木の展望台で過ごしました。

こんな時期に何をやってるのって

愛してやまない秦くんに会うためだー。

こんな混雑時にしか役立つ事のない

身長をいかして、ばっちり見てきたよん。

私のために唄ってくれたとは言いません。

でも、あんなに沢山いる聴衆の中で

唄いながら私と何度も目が合うわけ(笑)

私がそう思って幸せなんだから

優しく流して下され。

重症なのは、分かるけど…

だって唄ってる姿を見て

秦くんカッコイイと思った。

ある意味、失礼か。

何曲唄ってくれたとしても

もっともっと聴いていたい。

新曲「朝が来る前に」はココロに響きました。

早く来年の発売日にならないかなー。

しみじみと感じたのは

秦くんの唄ってる時の表情が好きだなぁと。

みんなの顔を見ながら唄うのも

近くに目線を落として唄うのも

頭をブンブン振りながら唄うのも

時々ふっと微笑んで唄うのも

みーんな好きだべさ。

ライブやイベントの帰り道を

あったかい気持ちにしてくれる。

年内あと1度、秦基博デー。

土曜日のライブが待ってるべさ。

年末に実家に帰省したら

秦くんの音楽を普及して来るぞー。

|

« 冬至の日。 | トップページ | クリスマス・夜景。 »