« 物資。 | トップページ | ハッピーバースデー。 »

元気の素。

Yuzucd

ゆずのCD&DVDです。

新曲「シシカバブー」はノリノリな曲で

早くライブで一緒に踊りたいっ。

DVDは追加公演のやつなので

通常公演で心を奪われた「リアル」がないのが残念。

「黄昏散歩」や「凸凹」のカワイイ振付は

テレビを前に再度、楽しめるのね。

追加公演で心を奪われた「栄光の架橋」はシングルCDの

初回特典としてDVDが付いております。

ぜひ1度、ライブへ行ってみてくださいな。

楽しいよ~。

ほぼ一緒に唄いっぱなしです。

ついさっきMステに出てたんだけど

やっぱいいね。

ヤフーのライブトークも見たけど

やっぱいいね。

私の気持ちを代弁してくれたり

就活の時にはげまされたり

物事についてちょっと考えさせられたり

散歩のときの心地良いBGMだったり

ゆず大好きだー。

10年経っても年々好きになってるべさ。

|

« 物資。 | トップページ | ハッピーバースデー。 »