« Excite Music Festival '08 | トップページ | カレー。 »

景色。

Room

会社でパチリと撮ってみました。

見晴らしが良くて、夕焼けや夜景もなかなか良いのです。

羽田空港へ着陸する飛行機がよく見えます。

仕事が終わり一旦、家の近くまで帰ったのに

呼び出され?!お台場で待ち合わせ。

Dsc00001

駅からすぐ目の前に見えた観覧車。

ロマンチックな雰囲気は性に合わないので

乗ってませんが・・・キレイだったので

思わず撮ってしまいました。

夜ご飯は・・・デザートにやられてしまったよ。

チョコレートのタワーがあったのさ!

シュークリームや果物なんかをつっこんで

自分でコーティング出来るところで。

ご飯を食べに来たのに、甘いもの大好きな私は

ずーっとチョコのそばから離れられずに居ました。

甘もの最高!!

でも、体調管理のためにほどほどにしてます。

といいながら・・・今日も有楽町でチョコ食べちゃったなぁ。

いいんです、ちょっとなんですから。

いや、昼にも甘いパン食べたか・・・

今日はずっと立ちっぱなしだったからか疲労こんぱいです。

眠いです。

その話はまた次にでも。

|

« Excite Music Festival '08 | トップページ | カレー。 »