« すでに金欠。 | トップページ | 景色。 »

Excite Music Festival '08

きのうはさいたまスーパーアリーナへ行ってまいりました。

秦基博目当てです。日比谷野外音楽堂以来の2度目。

周りの聴衆たちとの温度差なんて気にしません。

ギター一本で披露してくれた新曲『フォーエバーソング』

とってもステキでした。

やっぱり彼の声は心地良い。

スーッと体に入ってくる感じ

早くワンマンライブ見たいなぁ・・・心はすでに年末です。

FUNKY MONKEY BABYSは意外にたくさん知ってる曲があって

実は着うたにしようか迷ったりもしてたんだけど

採用でしょう!!

なんだか私、一所懸命な姿に心を打たれやすい。

1曲目から100%以上出し切っちゃってる感じが

なぜか応援してくなります。

単純だ。

トリのコブクロは聴き入ってしまいました。

1曲1曲を本当に大切にしてて

エピソードを話してくれるから、伝わりやすい。

けど、ラフに聴けない・・・みたいな。

というコトで?1度固まってたべさ、私ったら。

曲中に色々考えてしまった訳ですよ。

今回は秦くんの生歌が聴けたことが満足な1日でした。

|

« すでに金欠。 | トップページ | 景色。 »