« 眠い… | トップページ | 涼しいべさ。 »

はとバス。

先日、はとバスで旅に出ました。

その名も『夏の花とフルーツミステリー』

どこへ行くのかその場所に辿り着くまで分からない。

ちょっとワクワクさせてくれるツアーです。

浜松町に8時ごろに集合。

参加者は年配の夫婦が多かったかな。

Bustour2_2

最初に向かったのは「ドイツ村」

向日葵さんが暑さでくたくた状態ですよ・・・

Bustour6

空と向日葵、そして蜂のコラボは素敵だねぇ。

Bustour3

サンサン太陽の下、あまりの暑さに体力が消耗。

そんなときにこんな道を発見!!

ミストが天井から出ていて

火照った体には救世主。

Bustour4

芝生の上で下に広がるお花畑を眺めながら

ごろーんとしてひなたぼっこ。

とっても気持ちが良い。

Bustour

とうもろこし狩り中。

農園のお兄さんにどれがおいしいのか

とアドバイスを聞いているところです。

被って行った帽子が畑にマッチ。

職人のように作業してきました。

Bustour5

すんごい懐かしいオレンジジュースと遭遇。

どうやって味をつけたの??ってくらいの甘さ。

小さい頃を思い出す味でした。

●行程●

ドイツ村→とうもろこし狩り→昼食→ひまわり摘み→フルーツ5種食べ放題

→名産びわのソフトクリーム+小玉スイカ1玉お土産。

以外に近い千葉散策となりましたが、自然がたくさんで楽しかった~。

また行こうっと。

|

« 眠い… | トップページ | 涼しいべさ。 »