« ふるさとの味 | トップページ | 写真。 »

再、ありがたや

再、ありがたや

また会社でケーキを頂きました。
大阪から来てくれてるのに
わざわざ途中で買ってきてくれるのです。
甘いもの大好きだから大歓迎。
色んなとこのスイーツが食べられるので
いい取引先です(笑)
最近のハマりもの。
ボディショップのモリンガシリーズ。
アユールヴェーダ?なんか違うな。
ま、いいや。
インドのマッサージの時に
使われているんだって。
甘いけど、やさしいニオイが癒されます。
ボディバターは既に空っぽ。
夏だからミルクタイプと
新しく買ったのはシャワージェル。
この他にも、スクラブ、バブルバス用があります。
友人の誕生日プレゼントにも
モリンガのギフトにするくらい
虜なのです。
定番にしてほしいなぁ。
香水はつけないけど
ふとした時にマッサージ感覚で
リフレッシュできる好きな香りの
ボディクリームたちは私の必需品です。
いつの間にかバターを五種類
併用しております。

|

« ふるさとの味 | トップページ | 写真。 »