« 買っちまいました | トップページ | バーゲン。 »

フラワーケーキ。

フラワーケーキ。
6月25日は私のアネの誕生日でした。

毎年、メールと電話でしかお祝いしてなかったんだけど
今年は何か送ろうと思い…

お花にしました。

日比谷花壇というトコロから注文。
前から気になっていたフラワーケーキ。

写真しか見てないから詳細がわからなかったけど
カーネーションだそうです。
飾りは使い回し出来るからと
今は新たにカーネーションを買って
土台にさして、楽しんでくれている様子。

「毎年、しつこく言ってみるもんだね。」
と、アネらしいお礼のメールが届きました。

今月の友人の誕生日はもう予定を確保したし
プレゼントを思案中〜。

贈り物大好きな私です。

|

« 買っちまいました | トップページ | バーゲン。 »