« スタミナ。 | トップページ | ときどきガス »

規則正しく、そして堅実に。

暑いよぉ、汗がダラーっと出てきます。

通勤するだけで運動後のような感じ・・・

でも相変わらずエクササイズDVDやってます。

毎日じゃないんだけど、体を動かすとスッキリする!

ちょこっと筋肉がついてきました。

元々、筋肉がつきやすいから鍛えすぎると大変。

ふくらはぎがししゃもさんになってしまうの。

気をつけながらイイ汗流してます。

今週は『甘いものサヨナラ』週間。

これがなかなか効果ありなんでございます。

私は、ご飯を食べてもデザートが絶対に欠かせない。

しかも大量。

こんなんじゃ、血もドロドロになります。

実際に高齢者並みの血管の硬さだと検査結果が出たことがあり・・・

たった5日間、甘いものを我慢しただけで

今年増量した2キロが戻りました。

いったいどれだけ食べていたのかが分かってしまうね。

しかし、ここで気を許してはならぬっ。

何か目標をみつけねば!!

自分磨きって継続が難しいんだもの。

☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・

近頃、我が家の電化製品が続々と故障気味です。

電子レンジはボン!って音出したし。

DSの為に買ったWi-Fiコネクタはきまぐれでしか作動しないし。

電子ピアノはペダルが10日に1回くらいしか使えないし。

携帯は相変わらず不具合連発だし。

・・・私から何か出てるのかいな?

いや、この部屋に住んでからおかしいんだもん。

もういやじゃ。

引越し!引越し!

叶わない口癖となりつつあります。

|

« スタミナ。 | トップページ | ときどきガス »