« 不意打ち。 | トップページ | 買っちまいました »

良いものは良い

いやぁゆずライブ行きました。

横浜のゆずライブは初めてだったんだけど
何か違うね。
ほんのちょっと違う感じ。
そのわずかな違いが、結果大きい。
うまく伝えられないや。

地元パワーって言うのかなぁ。

本当にゆずの曲を知ってるみたいな。
ちょっとマイクを向けられたって
当たり前のように唄える。

初、立見でしたが…下手にスタンド席になるより
近いし、盛り上がってた。
早めの番号を持ってたってのもあるのかな。

あぁ、また行きたい。
給料を全部使ったとしても
唄を聴きたい。

汗だくっぷりは半端ないよ。弾けすぎでございます。
踊って、ジャンプして、唄って、
笑って、泣いて…爽快なんてもんじゃない。

追加公演では、栄光の架橋が聴けて
非常に幸せです。

連れは隣で号泣してました。

私は最後に厚ちゃんがたくさん話してくれたのが
嬉しかったなぁ。

満足っ。

ゆずモード全開!

これからライブDVD見るかなぁ。

ゆず、秦基博をローテーションする日々が続きます。

|

« 不意打ち。 | トップページ | 買っちまいました »