« 人生の地図。 | トップページ | 良いものは良い »

不意打ち。

会社帰りにご飯に誘ってもらったので行ってきました。

久々の汐留。会社からゆりかもめで一本だから楽チン。

浜離宮が見えると、自然に触れたい&カメラを持って出掛けたい衝動にかられます。

東京に来て仕事だけの毎日で
気持ちがスッキリしない時に訪れた場所だから
初心を思い出す大切な場所なのよね。

そんな時にいつも横目に見て通り過ぎてた
素敵なたたずまいのホテル。

本日はそのコンラッドホテルの28階
『チャイナブルー』で中華料理をご馳走になりました。

いやぁ完全に雰囲気にのまれた。

眺望さいこー。

帰りのワゴンタクシー付きです。

写真を撮りたいけど、いつもと違いすぎる雰囲気で
それどころじゃなかったわ。

ミシュランで星一つのレストランだったのね。

食通じゃないから分からない上に
雰囲気に酔ってたから
良いのかどうかコメントできない…

大人の世界は広いのね。

もう行く機会はないんだろうなぁ。
こんな不意打ちな体験はたまにで良いのです。
だから幸せと思えるのです。

|

« 人生の地図。 | トップページ | 良いものは良い »