« 良いものは良い | トップページ | フラワーケーキ。 »

買っちまいました

電気屋さんにふら〜っと行き
CDは1枚で我慢したのですが
ゲームコーナーへ行き、負けました。

青山テルマがCMしてる「大合奏!バンドブラザーズDX」が
棚にひとつだけ、ポツンと置いてあるんだもの。
輝いているように見えて、吸い込まれました。

買わないようにしてたのになぁ。
実家で飽きたソフトを送ってもらう方式を
貫いていたのに…

だってね?
7月にはドラクエも出るんだよ。
買っちゃうよね、これ。
なんだかんだドラクエは購入してしまう。

で、バンドブラザーズですが
楽しいのさ。
曲をダウンロードしたーい。
ライブでは何度もアンコールしてもらい
『小わかて』のてぃんとして1日目終了。
歌声はロックタイプと診断されました。
ちょっと意外な感じ。

でも、部屋でひとり歌うのは
ちょっと恥ずかしい。
控え目にコソコソしてますが
隣の人に聞こえてるんだろうなぁ。

早く帰ってやろう。

|

« 良いものは良い | トップページ | フラワーケーキ。 »