« れっつダンシング〜 | トップページ | ちょき。ちょき。 »

音楽生活。

日曜の夕方から、秦基博ライブを
見るために日比谷野外音楽堂へ
行って参りました。

わたしは強烈な雨女ですが
なんとか雨が降らず、傘要らず!!
感謝、感謝。

彼はごーいんぐ まい うぇい。
好きなペースで、好きな方向へ。
でも時々振り返ってこちらを気にする感じ。

そんなハニカんだって騙されないんだからっ。

終始ゆるーいMC?!ですが
それも魅力のひとつ。

ライブって会場のみんなで歌うことがあるけど

秦ぼうよ…
全部歌わすなんて
2番の歌詞がわからなくて
みんな鼻歌状態。

…でも、許す。
ハマっているのかしら??

それにしても、野音にぴったりの声だったなぁ。
ズルイよ、あの声は。
耳にすーっと入ってくるもんね。

そして幸せ気分なまま、わたしは
ゆずの追加公演、横アリのチケットを
ゲットしてしまいました。
音楽がなくなったら生活できないね。

|

« れっつダンシング〜 | トップページ | ちょき。ちょき。 »