« 炊飯器クッキング | トップページ | れっつダンシング〜 »

思い立ったら

思い立ったら
やるまで気持ちが冷めない性格が災いし?

ラーメン作りました。

テレビ番組で美味しそうなのを見てしまい

ラーメン屋さんなんて何年行ってないか忘れたくらい

本格的なラーメンに興味がない私。

久々にインスタントじゃないのが食べたくて

スーパーで麺を見た時に食欲はMAX!

チャーシューは入ってない方が良い派なのに

見栄えの良いラーメンが頭に浮かび

肉厚な彼もカゴへIN。

野菜と卵を入れてボリュームは抜群。

作成にあたりひとつの問題が…

コンロが一口。

麺をゆでながら、スープを用意できぬ。

固めにゆでて、麺さんには

少々お待ち頂きました。

案の定?

私にはチャーシューは重要ではなかったのよ。

今朝の食パンにチーズとはさんで消費。

ごめんよ、チャーシュー君。

|

« 炊飯器クッキング | トップページ | れっつダンシング〜 »