« 熱い。熱い。熱い。 | トップページ | 思わず… »

箱根は雨だった。

いやぁ、旅をするとほぼ雨だよ。

あたしゃ よっぽどの雨女だよ。

こりもせず2日間降り続いてくれたわよ。

Hakone2

ガラスの森と星の王子様ミュージアムに行った。

小さいころに本で読んだだけで

詳しく知らないからちょっとどうかなと

思ってたんだけど、著者の記念館みたいな感じで楽しめました。

お昼も星の王子様ミュージアムにて。

Hakone3

お皿やスプーン、フォークまで星の王子様。

順番待ちの列がすごかった・・・

Hakone5

宿泊は仙石原の老舗旅館。

こんな和室に住みたいと本気で思った。

貸切露天風呂付きのプランだったけど

普通の露天や内湯もほぼ貸切状態なくらいで癒されたなぁ。

朝夕ともに部屋食。

ちょっとリッチな宿でございました。

その2へ続く・・・

|

« 熱い。熱い。熱い。 | トップページ | 思わず… »