« 完成! | トップページ | 感謝のことば。 »

ゆずinさいたま

久々に行ったゆずのライブ。

いやぁ最高っ!!

前はみんなと一緒に楽しもうっていう

雰囲気が強かったんだけど

ゆずが投げ掛けてくるものを

その場にいる私たちが

それぞれの解釈で楽しんで良い

そんな空気が出てるように感じたよ。

悠仁から伝わってくるパワーに

ウルウルしてしまったべさ。

「リアル」が特にヤバいっす。

改めて良い曲だと思った。

今度はアリーナ席で見たいなぁ。

またゆずの輪に入りたくなった。

一旦、社会人から学生に戻って

一人暮らしするときに

節約の為に更新しなかったのよ。

そのときの環境の変化を

熱くゆずの二人にあてて

ファンメールしたなぁ。

わざわざ一人ずつに似たようなメールを

送信したのを今思い出した…

オハズカシイね。

わたし、一度スイッチが入ると

猪突猛進なんだよ。

しばらくは、“えぶりでーゆずらいふ”です。

その証拠に、

ライブの帰り道の電車に揺られながら

WONDERFUL WORLDを聴いてます。

|

« 完成! | トップページ | 感謝のことば。 »