« 抵抗スイーツ。 | トップページ | 服装。 »

没頭。

仕事が終わったら、すぐ家に帰りたい。

ご飯の時間も大好きだけど

それよりももっと欲するものがあるのだっ。

ピアノ。

ここのところ毎日弾いてる。

ストレス発散だったり、リラックスできたり

ピアノを弾いている時間は自分の世界。

久々に短く爪も切ったし

置物と化した時期もあったピアノが

復活してます。

入れ込むとどうして指が動かないの~!!と

力が入りすぎて思うように弾けないんだけど

今は、ほどよく向き合ってゆける良い波が来てる。

しつこいようですが・・・やっぱり音楽サイコー。

さっきまでYahooでゆずトークライブを聴いていました。

やっぱ今日、アルバム買えばよかったな。

一時期はファンクラブにまで入ってたのに

なぜか、夏色のCDだけ持ってない。

これは他にも言えて、福山雅治の桜坂だけない。

ドラマの最終回だけ見逃したり

おみくじがほぼ100%凶だったり

出先でトイレットペーパーがなかったり

どこか足りないのよねぇ。

でも、それに慣れた私は

これが私よねーとお気楽モード。

おおらかに生きましょうよ。

でも、少しくらいこだわりって大事よね。

自分の色を持ちましょう。

白黒はっきり決めるだけじゃなくて

グレーを選択するのも勇気かなぁなんて。

|

« 抵抗スイーツ。 | トップページ | 服装。 »