« 会社バッグ | トップページ | 花 その2 »

桜。

こないだの日曜日に桜を見に散歩してきました。

最初は千鳥ヶ淵に行く予定だったのに

混雑っぷりを想像して、近所の公園に変更。

あいにくの雨模様・・・澄み渡った空をトイカメラで

撮るのが好きなんだけど今回は残念。

Sakura1 近くでみるも良し

Sakura2 下から見上げるも良し

Sakura3 3枚とも違う桜の木なのです。

ちょこっと加工して雨が降ってる日じゃない風にしてみました。

公園で桜を見たあとに、スパで体を休めて

ゆったーり、のんびーりした休日満喫。

雨はザンザカ降っていて、片道30分くらいを歩くのは

ちょっと寒かったべさ。

こうやってブログに載せたりすると感じる・・・

写真を撮る腕を磨きたいものです。

|

« 会社バッグ | トップページ | 花 その2 »