« 服装。 | トップページ | 箱根は雨だった。 »

熱い。熱い。熱い。

ライブというと、でっかい場所でやるところばっかり行ってた。

東京に来てからは・・・ゆず、U2、ポルノを見たのかな。

そんな私ですが、木曜日に渋谷O-nestへ行ってまいりました。

千葉の柏発!バンド 『SHORT LEG SUMMER』

当日 見に行くまでどんな演奏をする人たちなのか知らなかった。

・・・だけに

衝撃?

リーゼントの人が唄うとの情報のみで訪れたのですが

音楽を楽しんでる感じがビシビシ伝わってきて

いいなぁ~とすぐに引き込まれたべさ。

最初っから最後までぶっ通しで熱い!というか

暑苦しい?!ほどテンションが高い。

さらに衝撃を受けたのは

ボーカルの東野ハマジさんよ・・・

年相応に見られない私が言うのもなんですが

同い年って信じたくないぞ~。

さらに、さらに

その日の夢にまで彼らは出てきました。

相当影響を受けたようです。

しばらくはSHORT LEG SUMMERに浸かってしまうのでしょう。

|

« 服装。 | トップページ | 箱根は雨だった。 »