« なぜ? | トップページ | 会社バッグ »

癒しとは…

心身ともに疲れてしまうと
ちょっとした事でイライラする。
自分の器がお猪口くらいに小さくなる。
改善せにゃ!と行動開始。
今年からアロマの本を買って研究中。
ただ単に、好きな香りを選ぶところから
それぞれの特徴を理解して
もっと楽しみたいなぁと思ったから。
最近のお気に入りは
スイートオレンジ、グレープフルーツ、レモンを
ブレンドしたもの。
柑橘系が好きなのよ。
今日はベルガモットを選んでみた。
今度の休みにアロマグッズを作るぞー。
手作り大好きな私の項目に
アロマが加わりました。
前よりもゆったりした気持ちで
生活を送れてるべさ。
毎年、自分と付き合うのが
上手になっていくのが
ほんのり幸せ。
仕事場には映像が流れていて
桜のDVDを見て、癒されポイント上昇してます。

|

« なぜ? | トップページ | 会社バッグ »