« 浦和vs名古屋、そしてジュビロ | トップページ | ゆめ »

サクラサク季節。

早く桜を見に行きたい。

そして写真を撮りたいっ。

20日に上野に行くから、公園寄ってこようっと。

咲いてるかな??

私の周りはすでに満開気分の友が二人。

ひと足早く、春が到来したみたい。

電話の声が嬉しそうで、溢れちゃってる幸せを

お裾分けしてもらいました。

いつも、誰が一番先に嫁にゆくのかと

友達と順番を話してたのね。

見事にハズレー。

結婚したくないと口グセのように

言ってたコが新しい恋に踏み出した。

ずっと想ってる人と一緒になるのは簡単じゃないのねぇ。

それは、年齢差だったり、立場上の問題だったり…

価値観の差じゃない限り諦めちゃいかーん。

と、強気になりたい。

仮にそのときに想い合っていても

互いの思い描く未来に譲れないモノがあると…

諦めるか、お互いを尊重して離れるか。の選択。

お互いが自分の道を進みながら

大事なところで繋がってる、うまい話が一番なんだけどさ。

譲れない何かがあるのは

すごく素敵なことだと思う。

その反面、何かを得る時には

何かを手放すことも必要。

私は、今までに選択してきたいくつかの答えを

後悔してないから幸せなのかな。

たまに、ふと、もう一方を選んでたら

どんな生活だったのかなぁ〜と思うけど

それは戻りたいんじゃなく

前に進んでるからこそ

思い出として振り返ってみたりする。

東京に来てたくさんの素敵な人と知り合えたし。

欲張りだけど、これから更にどんな人達と出会うのか、楽しみなのである。

|

« 浦和vs名古屋、そしてジュビロ | トップページ | ゆめ »