« ゆめ | トップページ | 久しぶりの手芸。 »

いざ上野

1日中雨降り。

今日会った友達と出かける時にはいつも雨。

花見の準備は完ペキだが、まだちこーっとも咲いてないね。

もしかしたら・・・なんて期待は砕け散ったのでした。

なぜ上野かというと、美術館でルーブル展を見てきた。

ヨーロッパの雰囲気が全然しない私ですが

燭台が我が部屋に欲しくなってしまったわ。

芸術品に対して、詳しくないけど

こうやって色んなものに触れるのは好き。

今度は写真展行きたいなぁ。

桜の写真はお預けだったから、昼飯のロシア料理でも・・・

お店の名前は『マトリョーシカ』

Tsubo つぼ焼きは3種類から選べた。

私はチキンとチーズのパプリカソース。

生地には青のりが入ってて良い香りだったよん。

もう1枚食べ物。

給料前だよね~って言いながら節約してないじゃん!なピザ。

有名なイタリアン料理店でございます。

Pizza アボカド、レタス、トマト、チキン、チーズ。

サラダみたいで野菜たっぷりで美味。

今度家でも作ろうと思うほどお気に入りに。

あぁ、おなかすいてきた・・・

でも、ドカ食いするのを気をつけてるから我慢。我慢。

|

« ゆめ | トップページ | 久しぶりの手芸。 »