« 個人的にHOTなやつら | トップページ | 食べ過ぎ注意報。 »

生き抜く術

新しい仕事を始めて1週間。

もちろん教えてくれる人がいるんだけど・・・

あんまり先入観を持たないようになんとかやってます。

そんなこと全然思ってないのに、その場を乗り切るための発言。

仕事する上で必要なんだろうか・・・ねぇ。

自信を持っているのはすばらしいけど、それをじゃんじゃん最初に出されると

快く受け入れられない気がする。

自分で主張しないと見えない自信なんて、ニセモノだー!!

なんてなー。

だからと言って、職場が嫌なわけではございません。

人の顔と名前さえ覚えれば大丈夫。はんぱない人数だけどさ。

今回、初めて同じ会社に3箇所デスクがあるのよ。

一日中はいらないけど、ヘルプに居て欲しいところにちょいちょい顔を出す方式である。

便利屋さんになれるようにしなくては。

私に与えられた使命はそれなのだ。

まぁ、入って気づいたんだけどさ。

小心者だけど、マイナス思考だけど

なんとかなる!と気持ちを切り替えつつやってゆこう。

本日の昼食。

サッポロ一番のインスタント麺、みそ味チゲ風がおいしかった。

器の底に眠ってしまう短い麺を上手に食べる方法を誰か、教えてください。

塩分が多いので汁は全部飲まない派なのです。

|

« 個人的にHOTなやつら | トップページ | 食べ過ぎ注意報。 »