« ネタ切れ… | トップページ | 本日の弁当。 »

開幕、グランパス。

始まりました、Jリーグ。

怪我なくフル出場がここ何年も目標の俊哉ですが

残念ながら怪我もあって開幕はベンチスタート。

同点のまま後半20分すぎにピッチに登場。

ピクシーが俊哉に対して、どんな評価をしてるのか

分からなかったから、交代の選択肢としてくれた事に安心。

何回か前線に飛び出すシーンもあったけどシュートまではいかず。

足と相談しながら、調子を上げて行ってもらいたいね。

何回か決定機を逃しちゃった小川は

ゴールにはならなかったけど

あれだけチャンスが来るのは

ポジションが良いからだろうし

…でも俊哉と同じサイドにいると、かぶるね。

お互いを理解してかみ合うとこまで行けば楽しくなりそう。

しかしヨンセンの一発は相変わらず豪快でステキだねぇ。

グランパスの武器だべ。

最後の最後に

俊哉のパスミスからヤナギに繋がったときは

戦犯になるのか〜とヒヤヒヤものだったよ。

次節は勝点3を!

|

« ネタ切れ… | トップページ | 本日の弁当。 »