« 家が揺れる・・・ | トップページ | 生き抜く術 »

個人的にHOTなやつら

最近、私の中で熱いもの。

それは・・・

まず今見てるドラマ「はちみつとクローバー」に出てる、まやまくん。

なんか気になる。

私の好みの顔なんだろうか?

かっしーだってむらじゅんだってカッコ良いと思うしなぁ。

メガネ男子ってさ、女子が浴衣着用したときのようなポイントUP効果があるように思う。

そんな私もメガネっこ。小学生のときからじゃんじゃん視力が下がってゆく。

おNEWなメガネ欲しくなってしまったわい。

あぁ、大工さん役で出てる人も好きだな・・・少し前にウェディング話の昼ドラに出てた。

この男性、カラオケの本人が出てないときに流れる独特な映像によく出てるんだよね。

脱線してもうた。

ホットなもの2つ目⇒コージーコーナー。

父がよく買ってきてくれたジャンボシュークリーム。

前の職場で課長が毎週水曜に差し入れしてくれたモカエクレア&カスタードパイ。

頑張れ!の意味をこめて、自分で仕事帰りに大量買い。

なのにお買い得!!

ホット3つめ。

首枕。ベッドに居るときに使うとベリーグッド。

手触りがすんごいの。顔に当たると幸せ気分が増します。

私の部屋に似つかわしいであろう犬のデザインでございます。

Dog 前から北欧みたいな部屋に憧れており、IKEAで買った

刺繍がポイントのクッションとベッドカバーも写してみました。

クッションは半額だったのに、家に帰ってきてレシート見たら定価で

打ってあるじゃないのぉ。またお店に行く交通費がけっこうかかるから

泣き寝入りよ。雑貨が好きな友の家にも同じものがあったもする。

そうそう、肝心の首枕はAfternoonTeaのもの。貰いました。

胃がキリキリ痛いので退散。コージーコーナー喰いすぎだからだべな。

|

« 家が揺れる・・・ | トップページ | 生き抜く術 »